ふれんち・ぱぐの「じゃじゃ馬日記」
アタチ、ゆずっち。フレブルのパパとパグのママから生まれたハーフよ!アタチのプライベートをみせてア・ゲ・ル・・・。


ぶっさいくぅ~~~!!
今日のゆずっち。。。。
最近、顔を押し付けるのがお気に入り

busaiku

あのさ~~~(汗)
一応、女の子なんだけど。。。。


大変ご無沙汰しておりすみません。。。
皆様、昨年より更新全くしておらず、本当に申し訳ありませんでした。

PCの調子があまりよくなかったのと、娘の高校受験、息子の進学と日々多忙を極めておりました。
ついでに仕事が超多忙で帰ってくると、PC開く気力も出ず。。。

ようやく家族全員が落ち着きました。。。
相互リンクをしていただいている皆様、本当にごめんなさい。
ご心配をおかけしました。

どんどん更新!!てな訳にはいきませんが、ボチボチやっていきたいと思っております。

落ち着いていないのは、ゆずっちさんだけです(爆)

相変わらずのじゃじゃ馬ぶりを発揮しており。。。
じゃじゃ馬のまま、歳を重ねていくのかと心配にもなります。

もうちっとおしとやかに過ごしてもらいたいものですが、日中お留守番犬だから、家族が帰ってくると嬉しいのでしょう!!

「もう。。。好きにやってくれ。。。

ついつい可愛いから許してしまう、馬鹿飼い主と馬鹿犬コンビをどうぞよろしくお願いいたします。

お疲れゆずっち

↑散歩がてら病院に行ってフィラリアのお薬をもらってきたあと。。。
なぜかトイレの上でくつろぐ、ゆずっちさんです。。。


こたつ犬
みなさま!大変ご無沙汰しておりました。

ともぞう・・・仕事が忙しく、家はメシ食って寝る場所のみ・・・あとゆずっちと遊んで終わり!

そんな生活を送っており、久しぶりの更新です。

冬本番となり、さぶ~~い日が続いております。
コタツライフは順調で、ゆずっちはコタツ布団をガジガジすることもなく、大人しいものです。

ゆずっちも風邪ひくこともなく、元気ですよ!
こんな寒い日はコタツに潜り、みかん食べて、TV見よう!!

人間様のエサはなんだか、美味しそうです・・・。
なんですか??それ?



みかん


どうだ~~うまそうだろう!!ホレホレ

ちゃんとおすわりするです・・・頂戴です。

なんだ~~その顔(笑)
ほんと、物欲しいそうな顔して!

ひたすら、お座りし続けるゆずっち・・・。
かな~~り、待てるようになりました!

でも・・・人の食べ物はあげません!


オトナなアタチ
アタチ、ゆずっち
お赤飯でお祝いすることになりまちた・・・。

ちょっとはずかちいでしゅ・・・

はい・・・
11月22日、ともぞうは気付いてしまいました~~!!
ゆずっちのオシリから???

んが~~もしや!!
ヒートってヤツですか???

9ヶ月になり、いつかな~~なんて暢気に構えていましたが、ついにきてしまいました。。。

いや~~なんか嬉しいような、オトナになったゆずっちをナデナデしながら、ちょっとフクザツな気分になってしまいました。

で・・・
トマトケチャップ(笑)を撒き散らすゆずっち♀のため、買ってみました!!

オムツ~~

オムツ


なんだか、可愛そうに見えるのは私だけ???
ん~~~普段は仕事でおむつ交換とかしてるけど、やっぱりしなくていいんだったらしない方がいいと思ってしまう・・・。

パンツはかせてみようかしらん?
テニススコートのような可愛いヤツ、作ってあげようかな。
フリフリね


はい!!
オムツ着けたゆずっちは・・・というと。

グルグルグルグル

オムツ2


そのうち気にしなくなりましたけどね。

そうそう、もう一つオトナになりましたね!!
今まではしそうだなぁ・・・ってなったら、ハウスに誘導していたトイレ。

ウンコだけは勝手にハウスに戻ってやってくれるようになりました~~(嬉)

あとはオシッコ!!
お願いだから勝手にやってくれ~~~!




いろんな出来事
今週頭から急に冷えてきましたねぇ・・・
寒いの大のニガテなともぞうでございます。

と言う訳で・・・
ついに出してしまいましたよ

コタツ・・・

あぁ~~~ぬっくいです!!
ゆずっちと一緒に入ってみました。

こたつ犬


心配なのは、コタツ布団と下に敷いたカバーをガジガジすること!!

絶対にやりそう・・・いや!絶対にやるぞ~ゆずっちは!!
断固としてやらせないようにせねば・・・。

私の大好きなコタツライフを守り抜いてみせるぞ~~


リンリンが大好きなこのポーズ!

はいはい・・・いいでしゅよ

なんとでもしてくださいな~~(諦)

「あぁ~~~ゆずっちぃ~~めんこい!!」

アタチはやられ放題でしゅ

「ほらぁ~~~笑ってるぅ~~~」


にこにこ





Copyright © ふれんち・ぱぐの「じゃじゃ馬日記」. all rights reserved.

