ふれんち・ぱぐの「じゃじゃ馬日記」
アタチ、ゆずっち。フレブルのパパとパグのママから生まれたハーフよ!アタチのプライベートをみせてア・ゲ・ル・・・。


zzzzz・・・ブヒブヒ
8月1日

ひどぉ~いともぞうったら!!
アタチのこんな姿を隠し撮りするなんて~(プンプン

無防備


だってさ~~仰向けで寝る犬なんて今まで見たことなかったんだも~~ん(笑)byともぞう





管理者にだけ表示を許可する


帰国子女と30代,40代の転職の関係
帰国子女について明確な定義はないが、おおむね「保護者と共に海外において1年以上滞在して、現地の教育を受け日本に帰国した、小学生・中学生・高校生のこと」をいう http://scorpion.sentesag.com/
| URL | 2008/12/07/Sun 23:25 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ふれんち・ぱぐの「じゃじゃ馬日記」. all rights reserved.

