ふれんち・ぱぐの「じゃじゃ馬日記」
アタチ、ゆずっち。フレブルのパパとパグのママから生まれたハーフよ!アタチのプライベートをみせてア・ゲ・ル・・・。


繊細なの・・・
10月8日

ともぞうたちはリフレッシュのため、山形の銀山温泉へ行ってきました!

大正・昭和初期の時代が大好きなともぞう。
今回で2度目です。。。

銀山


リフレッシュできてよかったでしゅね
アタチは・・・アタチは・・・

ペットホテルに預けられたのよ~~~
すっごく寂しかったんだから・・・。ぶひひ・・・

そうなのです。
ゆずっちは預けられている間、ご飯を全く食べなかったんですよ(汗)
「うそぉ~~!」

で・・・家に戻ってきてオヤツにがぶりつくゆずっちです。
ホッとしたんでしょうね。。。

復活


その後は・・・
このとおり。。。いつもなら私達が側を通ると、ムックリ起きるゆずっちですが、この日はグッスリピクリとも動きませ~ん!

10月9日2


ブログランキング参加してま~~しゅポチっとお願いしま~~す!



FC2ブログランキング






管理者にだけ表示を許可する


山形行って来たんですねぇ^^
温泉とか良いなぁ~~
私もリラックスしたーい笑
忙しいことは良いことだ!なんて言いますが長期の休みに憧れます笑
誕生日コメありがとうございます
ともみ | URL | 2007/10/11/Thu 23:19 [EDIT]
ゆずっちお疲れ♪
銀山温泉いいですね~。
こっちは犬連れのためただただ歩くのみ。笑
でも一番疲れたのはゆずっちかも~。
慣れないホテルで精神的に疲れたよね-。
食事も喉を通らないなんて・・・
今度は絶対連れていってもらってね♪
最近はペットOKのホテルも多いし~
maico | URL | 2007/10/12/Fri 09:18 [EDIT]
温泉かぁv-48日ごろの疲れがとれたかな?

ゆずっちちゃんはペットホテルだったのねv-239
コナは絶対預けることできないなぁ。。寂しがりで甘えん坊だし・・
いざというときは実家行き、、、それでもねぇ・・・
なんとかしなきゃと思いつつ、この甘えで分離不安ぎみのところを
治してあげにゃ、飼い主失格だよ~~v-40
なぁさん | URL | 2007/10/12/Fri 10:50 [EDIT]
いつも訪問ありがとうございます!
ともみさんへ
いいリフレッシュになりましたよ!
町並みが大好きなんで、2度目なんですよ。
大正浪漫・・・大好きな時代なのです。

maicoさんへ
おお~~ご無沙汰です・・・。
訪問ありがとうございます!
そうですね・・・ゆずっちが一番疲れたみたい。
ちょっと下痢ぎみ。
元気はいいので、様子をみているんですよ。

次は一緒に泊まれるところがいいけど、まだまだ連れて行く自信がないんですよ。
どんなものなのかな??
犬連れ旅行って?

なぁさんへ
いや~~ゆずっちも寂しがりやですよ。
甘えん坊でついついかまっちゃいます。。。
絶対に自分がボスだと思っているんじゃないのかな?
ともぞう | URL | 2007/10/18/Thu 20:40 [EDIT]
ビジネススクールと30代,40代の転職
ビジネススクールとは経営学の大学院で、企業経営の実践を担う人材を養成する目的で設立されている http://hallway2.catvtestchips.com/
| URL | 2008/11/07/Fri 14:45 [EDIT]
総経理で30代,40代女性の転職
総経理とは、中国、台湾における企業統治システムにおいて、執行役の最高責任者のこと http://abused.catvtestchips.com/
| URL | 2008/11/08/Sat 13:03 [EDIT]
セレンダイエットについて
セレンは体の老化を防ぐ抗酸化作用に関係している重要なミネラルです http://webster.victoriaclippermagazine.com/
| URL | 2008/11/27/Thu 14:14 [EDIT]
板藍根で部分ダイエットに挑戦
板藍根(バンランコン)は生薬名で、アブラナ科のホソバタイセイの根のことです http://romance.victoriaclippermagazine.com/
| URL | 2008/11/28/Fri 13:31 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL

銀山温泉銀山温泉(ぎんざんおんせん)は、山形県尾花沢市(旧国出羽国、明治以降は羽前国)にある温泉。社会現象を巻き起こしたとまで言われるNHK連続テレビ小説おしんの舞台となったことで一躍脚光を浴び、全国的にその名を知られることになった。また、週刊少年マガジン  [続きを読む]
温泉GO!GO!ガイド 2007/10/14/Sun 10:20




Copyright © ふれんち・ぱぐの「じゃじゃ馬日記」. all rights reserved.

