ふれんち・ぱぐの「じゃじゃ馬日記」
アタチ、ゆずっち。フレブルのパパとパグのママから生まれたハーフよ!アタチのプライベートをみせてア・ゲ・ル・・・。


ブログランキング
ブログランキングに参加中!

ともぞう「ほ~ら!ゆずっちブログランキング、現在398位になったぞ~!!」


あっそ!


「あら??そうなの?アタチの目標はもっと高いんでしゅ!


贅沢な・・・さっきまで501位だったのに、もう398位まできたんだぞ(怒)



アタチゆずっち♀
訪問してくださる皆様、ホントにありがとうでしゅ・・・。
もっともっとがんばりましゅ。。。

ぜひ、ランキングにポチっとお願いしましゅブヒブヒ!




8月も間もなく終わりますね・・・
ホント殺人的な暑さで、ともぞうは昨日から体調がイマイチです
皆様も体調管理にお気をつけ下さいませ。


まったく~
ナ~スのくせして体調管理もできんのでしゅか!


ふんっ!!
ナ~スだって人間だもの。体調くらいたまには崩すわい










ぽよよ~~~ん!
ともぞう、リンリン、カズのお気に入り

ぽよぽよ


って・・・そこだけでしゅか~

アタチの可愛らしさはそれだけでは無いでしゅよ。


チャームポイント
アタチのチャームポイントはね

この、垂れたお耳
なぜか右耳だけが垂れてるのよ

垂れ耳



もうひとつはね・・・


しっぽ


ブンブン振り回せるこのしっぽなの~

だからね、みんな「フレブル・・・ですか??」って間が空くのよね。
この「・・・」がとっても気になるんだけど。。。

アタチはアタチがだぁ~いしゅきなの

だって世界にアタチしかいないんだもの!羨ましいでしょ~ぶひ・・・


リメイク玩具
カラフルなゴム製のボール
初めはガジガジと噛んで遊んでいましたが・・・そのうち飽きたのか全く遊ばなくなってしまいました。

で・・・ちょっとリメイクしてみることに。
中にを入れて音がなるようにしてみました~
この、毎年「ハネト」として参加している青森ねぶたのお土産

アレンジ玩具


いきなり音が鳴り出したためにびっくりのゆずっち
突如、攻撃態勢に(笑)

ボールの周りをグルグルと回りだし・・・
手(足?)でチョンチョンと触ってみては(おまえは猫かい!)
「ガルルルル~!」と唸る始末。

玩具


でも
この通り!!思いっきり遊んでくれました(喜)

顔が崩れるくらい、ガジガジしまくっています


ベランダ探検隊!
ちょっと~ともぞう・・・(泣)
出ろって言われても、アタチちょっと怖いの

警戒中


クンクン・・・散策中!

散策中

何なの?これ???
ワシャワシャしてるぅ~~(嬉)

あら~コッチから見ると全然違う風景なのね・・・。
違う景色


ベランダって楽ちい




歯茎から血が出ませんか??
に赤く染まったタオル・・・
血


グラグラと揺れていた犬歯(かな?)が抜けました~~!
犬歯


下はまだもうちょっとかかりそうです・・・。

これまでの収穫!

収穫


これしか見つからなかったんだけど・・・
後は何処へいったのでしょう??

食いしん坊だから、食ったのか?おまえ・・・(笑)




ボスはともぞう
「グヮシャ~~~ン!!」
大暴れゆずっち・・・。

早く出してよ!!
ともぞう「・・・

大暴れ

「おうおう!!出してやろうじゃありませんか!!」


おしおき


おしおき中!!


反省


ちょっと反省して良い子のゆずっち・・・

「今日のところはともぞうの顔を立ててアゲルわよ~


激しくお相手・・・
最近リンリンはアタチにあんよさせるのよ!

あんよ


しょうがないわねぇ・・・(諦め)

相手してあげるわよ


ガル


「ガルル~!!」


ガルル


「ガルルル~!!!」


ガルルル


「ガルルルルゥ~!!!!」


満足


どぉ?
満足ちていただけたかしら??

<ともぞうのつぶやき>
こんなにお相手していただき本当にありがとう
ブレブレじゃん!!



パグ!
ほらほら、見て見て

アタチ、耳をたらすと「パグちゃん」にもなれるのよ・・・。
ママ似かしら・・・アタチ。。。

パグ



このカオは・・・

パパ似???
ブサイク


イヤ~~~

ブサイクだわよ
やめて!!こんなカオ撮らないで~~(泣)


赤くて美味しいモノ
うわぁ~~

なぁに??コレ・・・?

人間って、いろんなもの食べるのね
アタチは「ごん太」くんのおやつとジャーキーとフードしか食べたことないんでしゅけど・・・。

ウハウハ

おいちぃ~


おあずけ



これ、なんていうの??
「スイカ???」

スイカっていうのね!!

すいか



皮ごとくれ~~~!


ちょうだい!!
キャイ~~~ン

なんなの??
ともぞう~それ、なぁ~に??

とっても気になるわ~~
興奮して目が光っちゃう・・・キラ~~ン

ちょうだい!



ともぞう「新しいおやつだよ~~ん

おやつ


「ブヒブヒ
(ゆずっち、只今大喜びで試食中!!)

初めてのごん太シリーズのおやつに警戒したゆずっち。
しか~し、すぐに「ごん太」の魅力にとりつかれ、ゆずっち制御不能中!!




zzzzz・・・ブヒブヒ
8月1日

ひどぉ~いともぞうったら!!
アタチのこんな姿を隠し撮りするなんて~(プンプン

無防備


だってさ~~仰向けで寝る犬なんて今まで見たことなかったんだも~~ん(笑)byともぞう


大好きなモノ
7がつ29にち

「待て!!」
上手に待てるのよ

待て!


ハンドタオルがアタチのお気に入り

タオル


そして・・・
テーブルの下がとっても落ち着くの・・・
隠れ家



こわいの・・・
7がつ28にち

アタチの苦手なモノ・・・。

それは・・・マンホールの蓋!!


あぢぃ



だからぁ~~ぜぇったいに動きましぇ~ん


wcの時間
そろそろかちらね。

そろそろ



トコトコトコトコ

ふぅ~・・・・ん?

トイレ


いやぁぁぁぁぁぁ!!!とらないでぇぇぇぇ!!!



自由にしろっ!!!
7月16日今日も出してもらったの~

ってなんで抱っこなのよぉぉぉ~~~

はぁ~・・・アタチカズに抱っこしてもらいたかったわ


だっこ


ともぞう「かわいいな~、ゆずっちぃぃぃ!!!」

く・・・苦しい離ちてーーーーーー


未知との遭遇
6月27日はぁ・・・今日も出してもらえないの・・・。

ぬっ・・・!!!なにカメラ構えてんのよ

うっ、眩しいわね!はやくそれどうにかし
パシャッ

宇宙人


なによこれ!!宇宙人みたいじゃない

パシャッ

青光り


なっ!!ブサイクぅ

目が青く光るのってフレブルっぽいでしょ

でもぉ~お高くとまってる訳ぢゃないのよ・・・



リンリンとシャンプー
6月24日恐怖のシャンプー

「ん~~?何よ!!」

なによ!


なに?
ともぞうとリンリンがぁ~!!


ブヒブヒや~め~て~

「とてもお見せできる状況ではありませんしばらくお待ちください・・・byともぞう」


おふろ


ともぞう「さっぱりしたべ~
りんりん「気持ちいいね~ゆずっち!」


あのね~~
あんたたちが勝手にそう思っているだけでしょぉ~
まったく!ヘタッピなんだから・・・。

アタチはカズにシャンプーしてもらいたかったのよ



初めての外気浴
忘れもしないわ~~
初めての外気浴6月10日でちた。

外気浴


狂犬病の予防接種がまだだから、他のお友達と近づかないようにって、カズが抱っこしてお外に連れてってくれたのよ
「ブヒ!」

って~~

なんで、ともぞうもついてくるんでしゅか???



アタチのしもべ紹介!
5月30日

新しい家族と暮らし始めて、早4日・・・。
いい加減出して欲しいんだけどな

ゆずっち1


あ・・・
ここで、アタチの新しい家族を紹介しまぁ~す!

ボス1:ともぞう
ボス2:リンリン
ボス3:カズ(アタチの彼氏

基本的にはリンリンとカズがアタチのお世話係なのよ


だして!!


いい加減!!出ちて~~~

ガシャ~~ンドスンッ!!(暴れる~~)


<ともぞうのつぶやき>

そんなこと言ったってさ~~
ペットショップの店員さんに、「10日~2週間はサークルから出さないように!!」って言われたんだよな・・・。

しゃ~ないべ
室内犬は初めて飼うんだもん!





はじめまちて
5月26日アタチにとってこの日は特別な日でした!!

新しい家族ができたのよ!

でも、おうちに着くなりサークルに入れるなんてひどいじゃなぁ~い

暴れて暴れて暴れてみたけど、だぁ~れも出してくれないの


もう疲れた・・・・。
アタチの相手はまた明日にしてちょ


疲れてネンネ





Copyright © ふれんち・ぱぐの「じゃじゃ馬日記」. all rights reserved.

