ふれんち・ぱぐの「じゃじゃ馬日記」
アタチ、ゆずっち。フレブルのパパとパグのママから生まれたハーフよ!アタチのプライベートをみせてア・ゲ・ル・・・。


赤くて美味しいモノ
うわぁ~~

なぁに??コレ・・・?

人間って、いろんなもの食べるのね
アタチは「ごん太」くんのおやつとジャーキーとフードしか食べたことないんでしゅけど・・・。

ウハウハ

おいちぃ~


おあずけ



これ、なんていうの??
「スイカ???」

スイカっていうのね!!

すいか



皮ごとくれ~~~!





管理者にだけ表示を許可する


飴ポータル
飴の検索サイト。カロリー、熱中症、中野、飴細工、りんご飴など飴に関する各種情報をお届けしています。 http://sreepee.tallmadgetitan.com/
| URL | 2008/12/04/Thu 04:55 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ふれんち・ぱぐの「じゃじゃ馬日記」. all rights reserved.

