ふれんち・ぱぐの「じゃじゃ馬日記」
アタチ、ゆずっち。フレブルのパパとパグのママから生まれたハーフよ!アタチのプライベートをみせてア・ゲ・ル・・・。
スポンサーサイト


リメイク玩具
カラフルなゴム製のボール
初めはガジガジと噛んで遊んでいましたが・・・そのうち飽きたのか全く遊ばなくなってしまいました。

で・・・ちょっとリメイクしてみることに。
中にを入れて音がなるようにしてみました~
この、毎年「ハネト」として参加している青森ねぶたのお土産

アレンジ玩具


いきなり音が鳴り出したためにびっくりのゆずっち
突如、攻撃態勢に(笑)

ボールの周りをグルグルと回りだし・・・
手(足?)でチョンチョンと触ってみては(おまえは猫かい!)
「ガルルルル~!」と唸る始末。

玩具


でも
この通り!!思いっきり遊んでくれました(喜)

顔が崩れるくらい、ガジガジしまくっています
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


お邪魔しま~す。
おはぎのブログからやってきました。
かわいい~~ゆずちゃん!!v-10
なんでしょ、切れ長なキュートな瞳!v-63魅力的。
耳が立っているんですね。
耳を寝かせた写真は「パグ」に見えますね~
ミックスって「二度美味しい」からかしら、本当に可愛い(かなりの犬馬鹿v-16

これからもよろしくお願いします。
| URL | 2007/08/27/Mon 10:03 [EDIT]
コナまみれのなぁさんです!!
待ちに待ったゆずっちのお顔拝見。うん、うん、可愛い可愛い。
鈴入りゴムガジガジしている姿コナさんみたい、唸るところも似ている・・
一気に読ませてもらいましたよ☆
これからもよろしくお願いしまっすv-218

あ、リンク貼ってもよろしいですか?
なぁさん | URL | 2007/08/27/Mon 22:01 [EDIT]
初めまして♪
お邪魔します♪足あとから辿ってきましたv-398
フレブルとパグのハーフちゃんなのですね♪
とってもかわいい~(*´艸`*)
家のサブレも手で(足?)チョンチョンやりますよ~
ネコみたいでかわいいですよねv-411
サブレママ | URL | 2007/08/27/Mon 22:50 [EDIT]
初めましてぇ~(^^)とってもかわいゆいですね!!
ともみ | URL | 2007/08/28/Tue 23:07 [EDIT]
たくさんの訪問ありがとうございます。
超びっくり・・・本当に嬉しいです。

ともみさんへ・・・

ともみさんはじめまして!
ぜひ、これからも一緒にゆずっちの成長を見守ってください。
また遊びにきてくださいね。

サブレママさんへ・・・

犬なのに猫みたいなところもあって、ほんとう可愛くってたまりませんよね。
訪問いただきありがとうございます。
ともぞうもサブレママさんのところへこれからも寄らせていただきます。
どうぞよろしくお願いします。

なぁさんへ・・・

訪問ありがとうございます。
これからもお互いに育児がんばっていきましょう!
また遊びにいきます!
リンク大歓迎です~~(嬉)
よろしくお願いします!

朔さんへ・・・

訪問ありがとうございます!
おはちゃんも本当に可愛くってつい笑顔になってブログ読んでしまいます。
こちらこそどうぞよろしくお願いします!!






ともぞう | URL | 2007/08/29/Wed 21:24 [EDIT]
ロッククライミングの装備
ロッククライミングの検索サイト。東京、室内、大阪、横浜、ジムなどロッククライミングに関する各種情報をお届けしています。 http://haggish.santamonicatravelodge.com/
| URL | 2008/11/29/Sat 08:31 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ふれんち・ぱぐの「じゃじゃ馬日記」. all rights reserved.

