ふれんち・ぱぐの「じゃじゃ馬日記」
アタチ、ゆずっち。フレブルのパパとパグのママから生まれたハーフよ!アタチのプライベートをみせてア・ゲ・ル・・・。
スポンサーサイト


チャームポイント
アタチのチャームポイントはね

この、垂れたお耳
なぜか右耳だけが垂れてるのよ

垂れ耳



もうひとつはね・・・


しっぽ


ブンブン振り回せるこのしっぽなの~

だからね、みんな「フレブル・・・ですか??」って間が空くのよね。
この「・・・」がとっても気になるんだけど。。。

アタチはアタチがだぁ~いしゅきなの

だって世界にアタチしかいないんだもの!羨ましいでしょ~ぶひ・・・
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


リンク貼り完了!!

ゆずっちちゃんのシッポ&お耳はまさにチャームポイントv-10
舌がちょろりっと出ている写真がまたまた可愛さ数十倍v-238

ブヒとパグの可愛いとこ取りですね
なぁさん | URL | 2007/08/30/Thu 07:55 [EDIT]
訪問、カキコありがとうございます。写真だけを見ていると顔はパパ似のフレンチ顔ですよね(^^)垂れたお耳がめちゃかわいい~★尻尾もかわゆいし。
フレンチ+パグだと、小顔でスレンダーボディなんですかぁ?
ともみ | URL | 2007/08/30/Thu 14:08 [EDIT]
なぁさんへ・・・

初めて動物病院へ行った時に、先生が「うわあぁ~~フレブルとパグの良いとこ取りですね」って言ってましたね。
どっちも大好きな犬種だったので、ペットショップで一目惚れしたんですよ。
衝動買いではないんですが、巡り合った~って感じでした!!

ともみさんへ・・・

そのとおり!!
ゆずっちは小顔だと思います。ボディはどうかなぁ??
最近はかなり筋肉と余分な皮が増えてきました(笑)
どうなるのか、私もめちゃくちゃ楽しみなんです。。。

ともぞう | URL | 2007/08/31/Fri 20:23 [EDIT]
アルブチンで部分ダイエットに挑戦
アルブチンとは、コケモモ、梨、ウワウルシなどの植物に含まれている天然型のフェノール性配糖体です http://second.victoriaclippermagazine.com/
| URL | 2008/11/27/Thu 07:24 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ふれんち・ぱぐの「じゃじゃ馬日記」. all rights reserved.

