ふれんち・ぱぐの「じゃじゃ馬日記」
アタチ、ゆずっち。フレブルのパパとパグのママから生まれたハーフよ!アタチのプライベートをみせてア・ゲ・ル・・・。


アタチのしもべ紹介!
5月30日

新しい家族と暮らし始めて、早4日・・・。
いい加減出して欲しいんだけどな

ゆずっち1


あ・・・
ここで、アタチの新しい家族を紹介しまぁ~す!

ボス1:ともぞう
ボス2:リンリン
ボス3:カズ(アタチの彼氏

基本的にはリンリンとカズがアタチのお世話係なのよ


だして!!


いい加減!!出ちて~~~

ガシャ~~ンドスンッ!!(暴れる~~)


<ともぞうのつぶやき>

そんなこと言ったってさ~~
ペットショップの店員さんに、「10日~2週間はサークルから出さないように!!」って言われたんだよな・・・。

しゃ~ないべ
室内犬は初めて飼うんだもん!








管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ふれんち・ぱぐの「じゃじゃ馬日記」. all rights reserved.

