ふれんち・ぱぐの「じゃじゃ馬日記」
アタチ、ゆずっち。フレブルのパパとパグのママから生まれたハーフよ!アタチのプライベートをみせてア・ゲ・ル・・・。


ぽよよ~~~ん!
ともぞう、リンリン、カズのお気に入り

ぽよぽよ


って・・・そこだけでしゅか~

アタチの可愛らしさはそれだけでは無いでしゅよ。





管理者にだけ表示を許可する


同じ、同じ、ソコ好きv-10v-10
コナさんますますタレてきてさわり心地満点ですよんv-218
なぁさん | URL | 2007/08/31/Fri 22:18 [EDIT]
v-22なぁさんへv-22
でしょ~~!!
このポヨポヨ感がたまりません!

家族みんなで触りまくりです。
ともぞう | URL | 2007/08/31/Fri 23:23 [EDIT]
バッティング研究所
バッティングの検索サイト。バッティングフォーム、練習、理論、野球、ソフトボールなどバッティングに関する各種情報をお届けしています。 http://beem.portocallrestaurant.com/
| URL | 2008/11/26/Wed 09:09 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ふれんち・ぱぐの「じゃじゃ馬日記」. all rights reserved.

