ふれんち・ぱぐの「じゃじゃ馬日記」
アタチ、ゆずっち。フレブルのパパとパグのママから生まれたハーフよ!アタチのプライベートをみせてア・ゲ・ル・・・。
スポンサーサイト


ブログランキング
ブログランキングに参加中!

ともぞう「ほ~ら!ゆずっちブログランキング、現在398位になったぞ~!!」


あっそ!


「あら??そうなの?アタチの目標はもっと高いんでしゅ!


贅沢な・・・さっきまで501位だったのに、もう398位まできたんだぞ(怒)



アタチゆずっち♀
訪問してくださる皆様、ホントにありがとうでしゅ・・・。
もっともっとがんばりましゅ。。。

ぜひ、ランキングにポチっとお願いしましゅブヒブヒ!




8月も間もなく終わりますね・・・
ホント殺人的な暑さで、ともぞうは昨日から体調がイマイチです
皆様も体調管理にお気をつけ下さいませ。


まったく~
ナ~スのくせして体調管理もできんのでしゅか!


ふんっ!!
ナ~スだって人間だもの。体調くらいたまには崩すわい








スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


こんばんは(^^)訓練の話コメありがとうございます
私もまだまだ勉強中で・・・ぜんぜん出来ていないんですよ(爆死)
一応我が家では、叱るときは低い声で、「コラ」か「イケナイ」です。
褒めるタイミングってほんと難しいですよねぇ~
例えばなんですが、うちは散歩のときなど車に飛びつこうとするのでその時、「イケナイ」か「コラ」と言って冷静になったら褒めてあげたりします。
ほんと忍耐ですね。
当たり前ながら言葉は通じないし、一回では覚えられないので。
言葉がうまくかけないですが参考になったら幸いです
何かあったら言ってください★分かる範囲で参考になったら嬉しいです。
ともぞうさんは看護士さんなんですねぇ~
ともみ | URL | 2007/09/01/Sat 04:10 [EDIT]
ゆずっち~♪
ともぞうさん姫のブログに遊びに来てくれてありがとうございますッ。
あらためてmaicoです。はじめまして。
ゆずっちはまだおこちゃまなんだね-。
どうですか??しつけ大変??
姫は1才になるまで本当に大変で、
トイレやら噛み癖やら苦労しましたー。
でもやっぱり出産を経験して母となり
歳を重ねていくうちにとっても大人らしくなり
今では悪さもトイレの失敗もありません。
たまにゴミ箱ひっくり返しますが・・・笑
でもそんなおちゃめな姫が大好きです。

ゆずっちはどこで見つけたんですか??
姫はインターネットで色々子犬を探してたら
東京のペットショップのHPで見つけました。
コレだ!!!!って思ってね。
引き取る前から片目の障害(小角膜症)も聞いてたんですけど
それ聞いたらさらにほっとけなくなっちゃって。
なんか片目の障害でなかなか売れなかったんだって。
でもゆずっちもどことなく姫と似てる表情とかがあります~
さすがフレブル&パグミックスですね。

これからも宜しくお願いしまーす。
近くなら生ゆずっち見れるのになー。

maico | URL | 2007/09/01/Sat 10:47 [EDIT]
ランキングupするには
ブログランキングのをポチっとすれば良いのかな?

ともぞうさん看護士かぁ~
人のために働いて自分の体調管理が
二の次になっちゃったのかしら??
早くの回復願ってますよぉ
なぁさん | URL | 2007/09/01/Sat 13:32 [EDIT]
訪問ありがとうございます。

v-22ともみさんへ
早速のアドバイスありがとうございます。
試してみますねぇ~!
いろいろなしつけが出ていますが、それぞれ言っていることがまちまち・・・。
どの子にも合うわけじゃないので、悩んでいました。
また、いろいろ相談させてくださいね!

v-22maicoさんへ
訪問ありがとうございます。
姫ちゃんもやんちゃだったんですね。
家の父に言われたんですが、やっぱり母になると落ち着きが増すって言われたんですよ。
できれば母親にさせてあげたなって思いますが・・・

ゆずっちはペットショップでみつけたんです。
犬が欲しいなってずっと思っていて、でも、日中ひとりぼっちにさせることになるので、ためらっていたのですが、子供達にも命の大切さやお世話することを学んで欲しくて。

でも・・・私が心の拠所を求めていたのが一番かな。
なんてったって寄り添ってくれますもん!ゆずっちは。

いつかお会いしたいですね・・・。
これからもどうぞヨロシクお願いします!!

v-22なぁさんへ
そうです!!ブログランキングぽちっとお願いします(笑)

体調管理は二の次になってしまいますね・・・
悲しいけど。
でも、やりがいはあるので体が持つ限り頑張りたいとは思いますよ。
ともぞう | URL | 2007/09/03/Mon 21:06 [EDIT]
プラクティカル・トレーニングと30代,40代の転職
プラクティカル・トレーニングとは、学生ビザ(F‐1ビザなど)で滞在する留学生に対して、専攻する学問の実地研修を目的に就労することを認める制度のことをいう http://noices.photobycolin.com/
| URL | 2008/11/25/Tue 08:49 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ふれんち・ぱぐの「じゃじゃ馬日記」. all rights reserved.

