ふれんち・ぱぐの「じゃじゃ馬日記」
アタチ、ゆずっち。フレブルのパパとパグのママから生まれたハーフよ!アタチのプライベートをみせてア・ゲ・ル・・・。


NEWおやつ
なに?これ???

おいも


「さつまいもだぞ~~~!!おいしそうだろう・・・。」

さつまいもっていうのね
なんだろう・・・とってもいいにおいがする~


おいも2


つうか・・・いつまで待たせる気なの??
早くくれないかなぁ・・・
もう、腹へってるんだけどぉ~

おいも3


ほぉ~ら、ともぞう!!
両耳立てて、フレブルっぽくするから、はよ頂戴なっ!

いもくれ


もうちょっと待てぇ~!!
ブヒッ
アタチ、よだれダーダーよ!

いただき!


うまっうまっ
もうアタチのもんよ!





管理者にだけ表示を許可する


クレペリン検査と30代,40代の転職
クレペリン検査とは、一桁の足し算を一定時間内にどれだけの回数、どれだけの精度で行うことができるかによって、本人の性格や職務適性を判断する検査のこと http://habituate.misterblackband.com/
| URL | 2008/11/23/Sun 09:51 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ふれんち・ぱぐの「じゃじゃ馬日記」. all rights reserved.

