ふれんち・ぱぐの「じゃじゃ馬日記」
アタチ、ゆずっち。フレブルのパパとパグのママから生まれたハーフよ!アタチのプライベートをみせてア・ゲ・ル・・・。


犬らしい・・・
ようやく首輪を準備しました。
でも、お店に行くとゆずっちに合うサイズがない・・・

ホントは「ピンク」のが欲しかったともぞうです。

犬っぽい


ゆずっちには風貌に似合わないのを身に付けさせたい(笑)

そうでしゅか~~アタチってピンクが似合うと思うのでしゅ
でも無いのならしょうがないのでしゅ・・・。


首輪


とりあえず着けてあげましゅよ。
どうでしゅか???
も似合うでしょ~ブヒ

なんだか、首輪着けてようやく犬らしくなったな・・・。
んじゃ、今までなんだったんだ?おまえ・・・。

ん??
ともぞうの娘でしゅよ

¥589なり~~






管理者にだけ表示を許可する


ゆずっちちゃんの後姿前からみるよりもムッチリ感があってビックリv-15

赤の首輪も似合ってますよ☆
ピンクの首輪違うデザインでお得なの見つかると良いですねんv-218
それとも手作りしちゃう??
なぁさん | URL | 2007/09/04/Tue 09:49 [EDIT]
首輪よく似合ってる~~♪
うちも首輪は赤です
結構黒いからだに生えますよね^^
ってかお得な買い物ですねぇ~
ともみ | URL | 2007/09/04/Tue 20:57 [EDIT]
v-16なぁさんへ

そうなのよ~~意外とむっちりしてるでしょ!
ケツがでかいのは飼い主に似た??

手作り首輪いいですね~~
でもしっかり作らないといけないから、既製品をアレンジするのもいいですね。

v-16ともみさんへ

ありがとうございます。
ブリンドルの色に赤って映えるんですよね!
私もオトクな金額だなぁって思っちゃいました。
インターネットや通販だと、いいなって思うものは高いのですよねv-61
ともぞう | URL | 2007/09/04/Tue 21:29 [EDIT]
同感同感~♪
首輪かわいいですね~。
私もなぜかブヒと対称的な色とか柄を選ぶ事が多いです。
姫に似合う色はピンクだって未だに信じています。笑
服も大体赤とかピンクとか。
黒にはピンクとか赤が合うんですよねー!!??
それにしてもゆずっち後ろ姿フレブルだねッ。
maico | URL | 2007/09/05/Wed 09:11 [EDIT]
v-16maicoさんへ

そうですか~姫ちゃんもピンクや赤なんですね!
いろいろ手作りしようと考えているんですよ。

ゆずっちの後ろ姿・・・
ほんとフレブル、でもしっぽはパグ(笑)
ともぞう | URL | 2007/09/05/Wed 19:53 [EDIT]
ヨーグルトで部分ダイエットに挑戦
ヨーグルトは牛乳または脱脂乳を乳酸菌や酵母で醗酵させたものです http://manage5.sabellsenterprises.com/
| URL | 2008/11/22/Sat 09:23 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ふれんち・ぱぐの「じゃじゃ馬日記」. all rights reserved.

