ふれんち・ぱぐの「じゃじゃ馬日記」
アタチ、ゆずっち。フレブルのパパとパグのママから生まれたハーフよ!アタチのプライベートをみせてア・ゲ・ル・・・。


リンリンとパリパリ!
おぉ~~(喜)
なんですか??それは・・・。


パリパリ・・・

んん~~いい香りですよぉ

ポテチ


これやるから、その黄色い袋のパリパリするやつ頂戴です・・・。
リンリン聞いてるですか??

それくれっ!


いつまで待たせるでしゅか・・・?





管理者にだけ表示を許可する


こんばんはー^^
うちの二匹は食い意地がすっごーくはってて食べ物を見たら凝視してよだれの洪水ですよ笑
耳掃除や爪切りって基本、嫌がられますよねぇ~
まず出来ることは、耳掃除は嫌じゃないことなんだよぉ~っと慣れさすことと、嫌がっても無駄なんだ・・・やられちゃうんだ・・・仕方ない、この人にはかなわない・・・大人しくしよう
って感じにしていくと態度変わるかも。
実際、わんこって人によって態度変えますからね爆死
ともみ | URL | 2007/09/05/Wed 20:04 [EDIT]
マルトースでダイエットを考える
マルトース(maltose)は麦芽糖ともいわれます http://mainframe2.crosstudio.net/
| URL | 2008/11/21/Fri 10:29 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ふれんち・ぱぐの「じゃじゃ馬日記」. all rights reserved.

