ふれんち・ぱぐの「じゃじゃ馬日記」
アタチ、ゆずっち。フレブルのパパとパグのママから生まれたハーフよ!アタチのプライベートをみせてア・ゲ・ル・・・。


大人になったねぇ・・・
2ヶ月ぶりにホスピタルへ行ったです・・・。
ちょっと、ドキドキのゆずっち

ホスピタル


フィラリアの薬を貰いに行ったです・・・。
今までのアタチなら、先生に愛嬌振りまいていたのです。

でも~今日からは違うのでしゅ~~~

診察台の上が怖いでしゅ~~!
しっぽが勝手に後ろ足の間に入っちゃう

先生ったら「大人になったねぇ・・・」ですって!
ついでに「体重も思ってたとおりに増えたね」だって・・・。

アタチの体重は「7.88Kgよ





管理者にだけ表示を許可する


こんばんは!
栄養素の勉強と言っても今のところはまだNetなどを見て参考にしている程度なんでv-404しかも、肉中心なので正直、フトコロは痛いめ見ています(爆死)しかも私料理ぜんぜん出来ないんです。
なので自分のご飯はコンビニだったりv-413苦笑
けど、子供たちには良いご飯を!って思ってしまいます
ここまで行くと周りにひかれ気味な私です悲
ともみ | URL | 2007/09/08/Sat 03:21 [EDIT]
えっ!!!7・8k・・・
パピちゃんだと思ってたけど・・・もはやおはぎよりデカイ・・のね・・

おはぎはフィラリアのチュアブル大好きです。月に一回のお楽しみ。
| URL | 2007/09/08/Sat 08:48 [EDIT]
姫も7.8キロ♪
朔さん(おはぎママ)同様、もっと小さいかと思ってたら
ゆずっち姫と同じくらいの大きさなんだねー。
そうかそうか、もう生後半年以上経ってるもんねー。
姫は最近太って7.8キロくらいなんです。
7キロくらいが理想なんだけど・・・
謎に太りました。
産後太り??笑
姫は病院では借りてきた猫のようにいい子で
おとなしく先生にされるがままです。
むしろ、先生大好き!!って感じかな。
病院好きは母に似たのかな??
私は基本的に病院大好きで特に歯医者さんが好きなんですが。
変人??
maico | URL | 2007/09/08/Sat 22:00 [EDIT]
リンク
事後報告ですみませんv-16
おはぎ日記にリンクさせていただきました。
って・・良かったかしら?
| URL | 2007/09/09/Sun 07:17 [EDIT]
v-22ともみさんへ

肉中心は辛いですねぇ・・・たしかにフトコロが痛い!!
モーレツに痛い(笑)

食事・・・私も用意するのは苦手です。
でも、子供達が美味しいって言ってくれているから作れるのかもしれません。。。

味覚オンチにならなきゃいいけど(笑)

v-22朔さんへ

おはぎちゃんよりでかいのかぁ~~~超ビックリ!
半年過ぎると成犬とほぼ変わらないと聞きましたがどうなんでしょう?

それから・・・リンクどうもありがとうございます!
すごいうれしいですv-16
これからもどうぞよろしくお願いします。

v-22maicoさんへ

姫ちゃんといっしょですか??
いやいや・・・どこまでいくんでしょうか、ゆずっちは・・・。

この体重で暴れられるので、こっちもカラダはってます!
「はぁはぁ」いうのは重すぎるのかなぁ(ちょっと心配)

ともぞう | URL | 2007/09/09/Sun 15:37 [EDIT]
スキンケア
スキンケアを探すなら http://www.mladickrealty.com/100939/100944/
| URL | 2008/11/19/Wed 09:55 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ふれんち・ぱぐの「じゃじゃ馬日記」. all rights reserved.

