ふれんち・ぱぐの「じゃじゃ馬日記」
アタチ、ゆずっち。フレブルのパパとパグのママから生まれたハーフよ!アタチのプライベートをみせてア・ゲ・ル・・・。
スポンサーサイト


台風一過
9月8日 土曜日

台風一過でピーかんの仙台市。
8日、9日の二日間、仙台では「仙台ストリートジャズフェスティバル」略して「ジャズフェス」が開催されてます・・・。

今年は、700組の参加があるようですよ!
いつかともぞうも参加してみたい願望あり!!

ともぞうは吹奏楽部だったもので、フルート吹ける・・・と思われる。
ま・・・約20年ほど全く吹いてませんけど!!

小編成でビッグバンド組みたいな


あぁ~~今年は休みの希望を入れるのを忘れてしまい、拘束しなきゃならないともぞうでございます。。。

ともぞう・・・そうがっかりするなよ~~!!ぶひ

はぁ~!


ってゆずっちさん!!
その顔は、慰めてくれているのですか??

ぶひぶひ


がっかりしているともぞうを慰めて??いるのか、とことん絡んでくるゆずっちさん・・・

ちょっと疲れたご様子です。。。
「フガフガ・・・ぶひぶひ!!」
大好きな扇風機の前で、一休み

扇風機



9月9日 日曜日

今日は外出できないので(拘束中)、ゆずっちさんのお家とトイレザブザブ洗って、天日干し~~

あと、ベッドとゆずっちさんザブザブ~~

むっつり


どうですか??
すっきり、さっぱり・・・気持ちいいでしょ?

むっつり2


どうですかね~~~アタチのベッドはいずこへ??

居心地悪くて、たまらんですよ
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ありがとぉぉぉ
本当にアナログ女です・・・
サンキューv-63でした。
こんな私ですがこれからもどうぞよろしく。

先日姫ママとお散歩に行ったトキの会話・・
「フレンチ×パグのミックス犬のオフ会したいね~~」
夢のような切なる思いです。
| URL | 2007/09/09/Sun 23:16 [EDIT]
こんばんわ!ほんとミキサーやってからひどいもんですよね苦笑
ほんと載せておくか迷い中ですが、載せると結構意見もらえて嬉しいです
まだまだだからとりあえず載せてく方向です爆死
あと、URL載せてもらうとたすかります★
ともみ | URL | 2007/09/10/Mon 20:22 [EDIT]
こんばんは♪

ゆずっちちゃんの慰め顔に笑っちゃいました(*´艸`*)
目が合うと「プププ」ってなっちゃいますよね♪
遊びすぎてフガフガなると、こっちの方が「あわわわ!!」って
慌ててしまいますw
サブレママ | URL | 2007/09/10/Mon 22:02 [EDIT]
v-16朔さんへ
おぉ~~~オフ会!!
いいですねぇ~~やりたいですねぇ・・・。
ちなみに朔さんのご自宅は何県でしたっけ???

ぜひ、実現したいですね!

v-16ともみさんへ

手作りのお食事・・・いいものです。
今後も載せてくださいね。

ともぞうもトッピングぐらい頑張りたい(笑)

それからURL載せますね~!

v-16サブレママさんへ

愛嬌ありすぎて困ってます。。。
ほんと人間じゃないか??こいつ・・・。って思っちゃいますよ。

日々、遊びをとりいれたしつけを実践中ですが、だいぶ言うこと聞いてくれているゆずっちさん。
今日もハッスルしすぎてフガフガ・・・
慌てて休ませました。

ハナペチャ犬は休憩が大事ですねぇ。
ともぞう | URL | 2007/09/11/Tue 02:52 [EDIT]
ゆずっちちゃん、何度見てもオメメがまん丸でメンコイですよねぇv-10

それに、サークルの中でおとなしくしててエライ!!コナさん入れたとたんに
ピーピーキューキューないてウルサイのなんのって、、、v-15

なぁさんも本物ゆずっちちゃん見たいなぁ~~
なぁさん | URL | 2007/09/11/Tue 21:31 [EDIT]
今回のお写真、パグっぽいですねぇ~~★
その時、その時のいろいろな表情でフレンチに見えたりパグに見えたり、
一石二鳥といったら変ですが、かわいさ2倍ですね(^^)
ともみ | URL | 2007/09/12/Wed 20:41 [EDIT]
v-22なぁさんへ

目ン玉飛び出すんじゃないかとヒヤヒヤもんです(笑)
今回の写真は娘(人間)が撮りました。

上手くとれたものです。
ともぞうもお気に入りv-218

v-22ともみさんへ

本当にいろんな表情を見せてくれるので、飽きません!
ゆずっちを迎えてから、心穏やかなともぞうなのです。
ともぞう | URL | 2007/09/12/Wed 23:19 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ふれんち・ぱぐの「じゃじゃ馬日記」. all rights reserved.

