ふれんち・ぱぐの「じゃじゃ馬日記」
アタチ、ゆずっち。フレブルのパパとパグのママから生まれたハーフよ!アタチのプライベートをみせてア・ゲ・ル・・・。


探し物は何ですか~!
今、アタチは探し物中なの!

1


あのね・・・ブヒブヒ鼻をならすアタチに、ともぞうたちが指令を出してきたんだけどぉ~~~

ともぞうさんたち・・・
そりゃね、アタチは出来る犬でしゅが~~できることと、できないことがある訳ですよ!!

4


あらぁ~~
こっちにあるのかしらね。。。

ブヒブヒブヒ

3


どうだ~~~!!ゆずっち♀
見つかったかぁ~

ある訳無いでしゅよっ

2


「トリュフなんて!!ぶひっ

まぁ・・・そんなこと言わずに「目指せ!!トリュフ犬





管理者にだけ表示を許可する


思わず笑ってしまいました!!トリュフ犬!!笑
今、ゆずっちは寝ているでしょうか??
うちは、ご飯タイム後は寝ます笑
ともみ | URL | 2007/09/13/Thu 21:08 [EDIT]
トリュフといわずに一攫千金ねらいでどう?
はぁ、万年金欠のなぁさんの卑しい考えを
純真無垢なゆずっちちゃんに託すとは・・・

なぁさん | URL | 2007/09/13/Thu 22:18 [EDIT]
v-16ともみさんへ
ゆずっちはいつでも元気いっぱいで困るくらいです(笑)

今日なんか帰ってきたら、サークルが部屋の真ん中まで大移動してましたよ!

v-16なぁさんへ

一攫千金!!
ともぞうも年中金欠ですよ(笑)
ほんと・・・「ココ掘れワンワン」って言ってくれないかなぁ・・・
ともぞう | URL | 2007/09/14/Fri 15:53 [EDIT]
はり師・きゅう師と30代,40代の転職
はり師、きゅう師は、中国古来の治療法で、患者の苦痛をやわらげる http://dancer.rcrane4law.com/
| URL | 2008/11/17/Mon 05:14 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ふれんち・ぱぐの「じゃじゃ馬日記」. all rights reserved.

