ふれんち・ぱぐの「じゃじゃ馬日記」
アタチ、ゆずっち。フレブルのパパとパグのママから生まれたハーフよ!アタチのプライベートをみせてア・ゲ・ル・・・。
スポンサーサイト


土日は大忙し!!
9月15日 土曜日

今日のともぞうは、PTA行事に参加。
午後は抜け出して娘(人間)の文化祭に行ってきました!

で・・・有志参加のステージ発表を見てきましたぁ~
というのも、娘にコスプレさせた?から(笑)

どうですかね~~??
ともぞうの手作りです。。。
ステージに出てきた二人に、会場はどよめきの嵐(笑)

ともぞうの後ろに座っていたお母さんたちは、「やるなぁ~~!」
「ノリノリだよね。。。よくやれるよ!!」

恥ずかしながらうちの娘ですよ・・・ノリノリなのは。
もちろん歌ったのは、エヴァンゲリオンの主題歌「残酷な天使のテーゼ」

綾波レイ


いろいろと問題ありの娘なんで、とっても誇らしく思ったともぞうでした・・・。

9月16日 日曜日

まったり日曜日の朝のひととき・・・

毎週、ともぞうたちはコレをかかさず見てるのよぉ~。
今日はアタチも一緒

朝のひととき1


ともぞうたちがハマって見てるのが、「ワンピース」ね!
朝からいっつも大笑いして見てるのよ。。。

朝のひととき4


今日はウソップの顔に大笑いしているんでしゅ。。。

朝のひととき3


でもアタチは涙が出るんでしゅ!
んだって・・・
この後、お留守番なんですもの~~~

夢から醒めた夢


で、ともぞうたちがアタチをおいてドコに行ったかというと・・・
劇団四季の「夢から醒めた夢」を観に行ったんでしゅ~!

夢から醒めた夢2


四季の作品の中で一番好きなミュージカルです・・・。
久しぶりに仙台での公演だったので、観に行ってきたんですが、やっぱり生の舞台はいいものです。

欲をいうなら・・・主演のピコは保坂知寿(こう書くんだっけ?)で観たかったぁ~~

お留守番ご苦労さん!!ゆずっち

ぶひっ

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


こんばんわ★
娘さんはどっちなんですかぁ~?
レイちゃんコスプレだから左かな??
ってか、裁縫の腕前プロ級ですね!!
あっぱれです笑
ドックランは私的にはお勧めです♪
いろんなわんこがいるし^^
何よりも自由に走ってて気持ちよさそうだし★
お暇なときお試しください
ともみ | URL | 2007/09/17/Mon 21:17 [EDIT]
ゆずっちちゃんもテレビ好きなんですね。
ウチの「はな」は、ポチタマや志村動物園なんかをよく見ています。
わかるのかな~?
時々テレビの画像の移り変わりに反応していたりしますから。

ともぞうさん、「劇団四季」がお好きなんですネ。
ウチは横浜の青葉区というところなのですが、近所に劇団四季の本部や練習場があります。
子ども達は何回もミュージカルを見にいってますが、親は忙しくてサッパリ・・・。(涙)
ご近所とはいえ、チケット取りはなかなか難しく、いろいろお友だちとかに頼んでいるみたいです。
こちらへお越しの際は、是非お立ち寄り下さい。ご案内しますよ~!
もちろん、ゆずっちちゃんもご一緒にね!

相互リンク有り難うございました。
これからも、同じMIX犬のよしみで、いろいろ情報交換させて下さいね。
では、また。
パピー&マミー | URL | 2007/09/17/Mon 22:30 [EDIT]
コスプレすごいっすねー。
実は1番母親が気合い入ってたりして??
てゆーか『問題ありの娘』ってとこに大笑い!!!!
あはは~あたしも絶対問題ありの娘だったし~

ウソップすごい顔ですねー。グッチャグチャ。
私的んはチョッパーが好き。声がかわいいもん。
あのでかくなったときは嫌いだけど・・・。

ゆずっちお留守番えらいえらい。
でも実は犬にとっては結構1人の時間が出来て
ホッとするかも♪
maico | URL | 2007/09/18/Tue 09:23 [EDIT]
v-274ともみさんへ

どっちもレイちゃんなのですよ!!
左は普段の綾波レイ、右は最終回の綾波レイなのです・・・。

ちなみに・・・
我が娘は右のちっちゃい方です!

ドッグラン、もう少し涼しくなったら行ってみますね~~!
ブヒにはまだまだ残暑が厳しいですからね。。。

v-274パピー&マミーさんへ

ミュージカル大好きなんですよ!
一番好きなのは、「レ・ミゼラブル」です。。。3回観ましたよ。
仙台で2回、帝劇で1回。。。

ストレートプレイも大好きなのです。
好きな劇団は「キャラメルボックス」
東京まで観に行っていますよ・・・最近はご無沙汰ですけど。

ちなみに・・・ともぞうもアマチュア劇団に所属してます(笑)
一応、女優やってるんですけどね。。。
なかなか難しいです、演じるのって。

v-274maicoさんへ

そう(笑)一番気合入っていたのは、誰でもないともぞうです。
コスプレさせたもんね!
問題大ありの娘ですけど、可愛い娘です。
ちっこいし(笑)

文化祭だし弾けて欲しいなぁって思って頑張りました。。。

ともぞうもチョッパーが大好きですよ。
声も可愛いけど、「このヤロー!!」って言葉と行動が合ってないのがカワイイ!

ともぞう | URL | 2007/09/19/Wed 00:48 [EDIT]
30代,40代で転職してシステムエンジニア
システムエンジニアは、コンピューターの設計士 http://analst.misterblackband.com/
| URL | 2008/11/15/Sat 09:09 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ふれんち・ぱぐの「じゃじゃ馬日記」. all rights reserved.

