ふれんち・ぱぐの「じゃじゃ馬日記」
アタチ、ゆずっち。フレブルのパパとパグのママから生まれたハーフよ!アタチのプライベートをみせてア・ゲ・ル・・・。


ボスは労わろう!!
あらぁ~~!
ともぞう・・・お疲れね。

腰がミシミシゆうんですかぁ??
ナ~スってお仕事は大変なんでしゅね・・・

じゃぁ、アタチが労わってあげるでしゅっ

ふみふみ


どうでしゅか??
気持ちいいでしゅか?


お・・・おかあちゃん思いのカズって素敵ね!!

そんなカズも労わってあげるでしゅ~~~

お肩をトントンしてあげますよ~~!!

とんとん


おぉ~~高速回転で腕?(足)が見えないぞー







管理者にだけ表示を許可する


こんばんは~☆
ゆずっちちゃん、働き者ですねw
体重がちょうどいい感じで気持ち良さそう(*´艸`*)
高速回転の肩たたきwしてもらいたいなぁ~♪
サブレママ | URL | 2007/09/20/Thu 22:05 [EDIT]
こんにちわぁ~
ゆずっち親思いですねぇ~
うちなんて寝ていたら踏み潰されあざできちゃうよぉv-12
たまにはやさしくいたわって欲しいものですww
なーんてねぇww
それにしても高速回転肩たたきの表情がまたv-10良いですなぁ~~
あっv-219良かったらリンクしても良いですかぁ~?
ともみ | URL | 2007/09/23/Sun 05:43 [EDIT]
v-16サブレママさんへ
いつもは踏み潰されておりますよ(笑)
でも可愛いからつい、許しちゃうんですよねぇ・・・。

v-16ともみさんへ
親思いならいいのですが・・・
無理やり踏んでいただきました(笑)

おお~~リンクお願いします!!
こちらも貼らせていただきまっす。。。

末永く宜しくお願いいたします。
ともぞう | URL | 2007/09/26/Wed 17:26 [EDIT]
保管ナビ
保管の検索サイト。セーブデータ保管庫、期間、保管庫、方法、証券振替機構など保管に関する各種情報をお届けしています。 http://jabot.tallmadgetitans.com/
| URL | 2008/11/14/Fri 10:05 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ふれんち・ぱぐの「じゃじゃ馬日記」. all rights reserved.

