ふれんち・ぱぐの「じゃじゃ馬日記」
アタチ、ゆずっち。フレブルのパパとパグのママから生まれたハーフよ!アタチのプライベートをみせてア・ゲ・ル・・・。


可愛い抵抗!
ねぇ!
遊んでちょうだいよ~~
ともぞうってば!!


遊んで!


あのですねぇ・・・
あたしゃ、これから仕事へ行くざんす!!
ゆずっちはお留守番なのですよ。。。

・・・

大暴れしてやるぅ~~~

遊んで2


はいはい・・・
アナタくらいじゃないですか??
こうやって、入り口塞いで、通せんぼするのは・・・。

だってぇ~~寂しいでしゅぅ・・・

許せ!!ゆずっち





管理者にだけ表示を許可する


はじめまして
ランキングから来ました。
鼻ペチャ犬が大好きでペキニーズと暮らしています。
フレブルとパグのハーフってどんな感じになるのかなと思ってきました。
フレンチの赤ちゃん時代のような感じになるんですね。
可愛い♪
れおママ | URL | 2007/09/26/Wed 18:54 [EDIT]
お久ぶりですv-10
リンクさせていただきましたぁ~★
ゆずっちも早食いなんだぁ~~
以外でしたw
うちはしかもその後、急ぎすぎて「げほっ」っておっさんみたいになってその後
「ゲップ」までww
おっさん犬です
ともみ | URL | 2007/09/27/Thu 12:26 [EDIT]
v-22れおママさんへ
初めまして~~!!ようこそいらっしゃいました!
ランキングから訪問してくれた方はれおママさんが初ですね。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!

v-22ともみさんへ

あははは!!
うちも女の子のくせに、ゲップして「おっさん」そのものですよ(笑)
うちの娘は「お父さん!」って呼んでます。。。

♀なんですけど・・・。
ともぞう | URL | 2007/09/27/Thu 23:35 [EDIT]
偉いねぇ~お留守番。番犬になってる??
でも、ゆずっちちゃんのお顔だとぉ。。。
かわいいから番犬ってかんじじゃないねv-238
なぁさん | URL | 2007/09/28/Fri 12:24 [EDIT]
ここで
コメントするのは初めてですが…。【じゃじゃ馬日記】をリンクしたくコメしました~♪よいですか~??
ポルチェ | URL | 2007/09/28/Fri 21:25 [EDIT]
まりあは私たちのそばを離れません
知らない、犬、人間にはあまり近づきません苦笑
しかし、勇太郎は、、、
呼んでも来ない笑
知らない人間、知らないわんこ
誰でも自分の友達状態
って感じで自由に走り回って疲れしらずで笑
戻ってきません
でもランである程度限られたスペースなのでどっか行く心配もないので^^
そこが自由に出来るポイントですよね~
ランには親馬鹿がいっぱいいますよぉ
私も含め笑
みんなわが子を写真に収めようとカメラ小僧状態になっています笑
ともみ | URL | 2007/09/29/Sat 12:39 [EDIT]
v-16なぁさんへ
番犬にはならないでしょ~な!!
くっついていっちゃいそう(笑)

ほえないし・・・。

v-16ポルチェさんへ
ぜひぜひ・・・コメしてってくださいね!

さっそくリンク貼らせていただきましたよ~~
これからも末永くよろしくです!

v-16ともみさんへ
うちのゆずっちは、どちらかというと、勇ちゃん寄りですね。
戻ってこなさそう(笑)

全然、犬見知りしないし・・・。
どんどん近づいて嫌われる(笑)

ともぞう | URL | 2007/09/30/Sun 22:23 [EDIT]
水産物・水産加工品
水産物・水産加工品を探すなら http://www.carrot-import.com/100227/100236/
| URL | 2008/11/13/Thu 09:55 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ふれんち・ぱぐの「じゃじゃ馬日記」. all rights reserved.

