ふれんち・ぱぐの「じゃじゃ馬日記」
アタチ、ゆずっち。フレブルのパパとパグのママから生まれたハーフよ!アタチのプライベートをみせてア・ゲ・ル・・・。
スポンサーサイト


ちょっぴりオ・ト・ナ
9月28日 金曜日

今日から、ちょっぴりオトナなアタチ・・・
なんてったって、最後のひと歯が抜けたのよ~!

アタチの口の中を見たともぞうったら、床を這いずり回ってアタチの抜けた歯を捜してるの!!

「あったどぉ~~~!!」

歯


「3本目、ゲットだぜ~~~!」


9月30日 日曜日

の~~んびり、大好きなタオルと遊ぶでしゅ!!

って・・・タオルそっちのけ状態じゃん!!

体をのびのびさせるのって、気持ちいいでしゅね~

のんびり


ついでに、ロープもガジガジで歯磨きしてるのよ!!

のんびりカミカミ



なんだかねぇ・・・
最近のともぞうたちはアタチに厳しいのでしゅ・・・

服従のポーズ??(ヨガのポーズでしゅか???)とやらを、アタチにするんでしゅ・・・」

おっかない顔してるんでしゅよ~~~!!

で・・・なんだかアタチ、疲れちゃったです。。。
眠いですよ。。。
精神的にとっても疲れるんですよ

d3



ん??
何見てるですか?
何かついてますか??

d4


「めんこいなぁ~~」

なんでしゅか??「めんこい」って?
面来い?ってことですか?顔貸せってことですか??」

ダメだよ~~!
アナタ・・・宮城出身犬なんだからさ~めんこいの意味くらい知ってなきゃ!!

「かわいい」ってことだっちゃ!!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


わかる!わかる!!歯を必死で探すの(笑)
記念にとってあるけど、そのままなんだな、ともぞうさんどうする?歯。
桐の箱とかに入れる??

めんこいって言うよね。なぁさんずっと神奈川からでたことないけど・・・
あれ?ばぁさまが北海道出身だから??
なぁさん | URL | 2007/09/30/Sun 22:56 [EDIT]
なぁさんへ!!
どうしましょうね??歯。
桐の箱って、へその緒じゃないんだから(笑)

なにか箱に入れてとっておこうかなって考えてはいるんだけどね。。。
なぁさん、いいアイディアないですか??

めんこいって東北地方では使うんじゃないかな?
岩手にめんこいTVってあるし。。。

北海道もなのかなぁ??
うちのばあさんも北海道の人なのよ!!

ともぞう | URL | 2007/09/30/Sun 23:02 [EDIT]
歯見つけたんですねぇ~~
良いなぁ!
我が家は二ブヒ飼っているくせに結局一本も知らない間に生え変わっていました爆死
実家の猫なら抜けたのみつけたんですけどねぇ苦笑
そーいえば、ヒートこれからですね^^
わんこそれぞれだと思います★
うちは発情もせずイライラもせず(よってくる男の子にはイライラしてますが笑)
だるそーにもしてませんね笑
私からしたらうらやましぃ~限りです爆死
私はもぉ痛くて仕方ないタイプなのでww
ともみ | URL | 2007/10/01/Mon 01:30 [EDIT]
ともみさんへ
あれ~~??2匹飼ってても1本も見つけられないってこともあるんですね??
んじゃ、運がいいのかな?あたし・・・。

そんなんで運を使い果たしたくないんですけどねぇ(笑)

ともみさんと同じで私もヒートの時は死んでますv-40
子供産んでからはかなり痛みは軽くなりましたよぉ~~!!

でもその後は腰痛やら、頭痛やら、肩こりやら・・・・
いろいろあって仕事中はかなりしんどいですね。
バファリンはいまだに手放せません!!
ともぞう | URL | 2007/10/01/Mon 23:35 [EDIT]
おおぉ~~~!
「歯」だ~~v-10
サブレもいつか・・・(*´艸`*)
その日が来たら、私も必死で探します!!
サブレママ | URL | 2007/10/02/Tue 13:38 [EDIT]
サブレママさんへ
いつの間にか抜けているんですよね~~歯って。。。
見つからない歯は、ゆずっちのお腹の中へと消えているのだろうか?

結局ゲットしたのは3本のみ・・・。

サブレママさんもサブレの歯を必死で探してね(笑)
ともぞう | URL | 2007/10/02/Tue 23:40 [EDIT]
分かります!あたしも薬手放せません(爆死)
ほんと無痛な人うらやましいです。
子供生んだら治ったら良いですよね!

パグの赤ちゃんかわいいですよねぇ~~
赤ちゃんってなんであんなにかわいいんでしょうね^^*
心奪われますよね
大きくなってもそれぞれかわいいんですが赤ちゃんのかわいさはなんとも言えない感じですよねぇ~~
ともみ | URL | 2007/10/04/Thu 20:36 [EDIT]
語学・学習参考書
語学・学習参考書を探すなら http://www.mnpainctr.com/200162/101293/
| URL | 2008/11/12/Wed 12:36 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ふれんち・ぱぐの「じゃじゃ馬日記」. all rights reserved.

