ふれんち・ぱぐの「じゃじゃ馬日記」
アタチ、ゆずっち。フレブルのパパとパグのママから生まれたハーフよ!アタチのプライベートをみせてア・ゲ・ル・・・。


ともぞうの事情・・・でもそんなの関係ねぇ~!
んがががぁ~~~

なんともハードな1週間でした・・・。
んでもって、昨日今日と拘束でごじゃる

んなこと言ってないで、早くメシくれ!!

10月6日


いつもこんな調子でともぞうがメシの準備をしているのを覗き込むゆずっち♀・・・。

お前は飛馬の姉ちゃんか!!

はい!!待て!!

めし2


いつものアレですね・・・
はいはい・・・待ちますよ。。。


めし3


つうか、ともぞう待たせすぎです・・・。
お腹空いたです

めし4


クンクン・・・
はぁぁぁ~~~いい匂いです。
よだれが滝のように流れるです・・・。

めし5


よぉ~~~し!!

す~~ごく美味しい、銀のさら
はぁ~やく食べたい、銀のさら~~~
かなり贅沢、銀のさらぁ~~


ブログランキング参加中!ポチっとお願いします・・・。



FC2ブログランキング






管理者にだけ表示を許可する


ゆずっちちゃん粒えさそのまま?
しかもハウスでちゃんと待ってる・・・エライv-218

コナまだ粒えさ100%ふやかしてるんだよぉ~なんか消化が良くなくて。。
でも、出るものは健康そのもの!!


なぁさん | URL | 2007/10/08/Mon 18:03 [EDIT]
なぁさんへ!少しずつね!!
ゆずっちは3ヶ月頃から、お湯の量を少しずつ減らして、最終的に粒えさだけにしたのです。。。
いきなり粒えさで、お腹壊したら怖かったので・・・。
ウンチの状況も見つつ・・・。

でも、ペットショップから食べ続けているえさだけは、いまだに変えられないんだよね。
高いから、もうちょっと安いのに・・・って思うけど、フードのいろんな裏話を聞いた後では恐ろしくて変えられないのです。。。
ともぞう | URL | 2007/10/09/Tue 17:54 [EDIT]
わかる!!餌はブリーダーさんのところで食べてたのずっと食べてるよ
変えるのって抵抗あって、、それに合ってるみたいだから
変える必要ないかなって。安いのは油やけしてたり輸入とかで品質が
劣化してたりするから心配だよね。。。

最近は、ささみとか、さつまいも、かぼちゃを茹でて混ぜてるよん
なぁさん | URL | 2007/10/09/Tue 21:58 [EDIT]
健康用品
健康用品を探すなら http://www.umaiumai.biz/100938/101035/
| URL | 2008/11/11/Tue 00:17 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ふれんち・ぱぐの「じゃじゃ馬日記」. all rights reserved.

