ふれんち・ぱぐの「じゃじゃ馬日記」
アタチ、ゆずっち。フレブルのパパとパグのママから生まれたハーフよ!アタチのプライベートをみせてア・ゲ・ル・・・。


新しいおともだち!
初代、人質(笑)

初めてゆずっちを迎えた日から今日まで頑張ってきた人質さん!

「ピッピ!!」となることもなく、横たわっております。。。
頚部をヤラれて、なんと痛々しいこと

人質1


「ピッピ!!」鳴るのが大のお気に入りなゆずっちさん。
まだまだパピーまっしぐら!!

と言う訳で・・・
「第二の人質」登場!
人質2

「ぶひ~~~!」

なんですか、コレ??
アタチに似てるでしゅ・・・(嬉)

人質3


こんにちは・・・です。。。
アナタはだぁれ???


人質4


「ピ~~ピ~~!」
なんとか言いなしゃいよ~~

人質5


ブログランキングへポチっとお願いしましゅ!!



FC2ブログランキング






管理者にだけ表示を許可する


生贄君ボロボロですねぇ笑
うちは、こよなくスティッチを愛用するまりあさんがいます。
なのでもぉ何度も洗濯し、何度も縫って遊んでいます。
スティッチの中でもホワイトスティッチがお気に入りにまりあと違って勇太郎は、ボールが好きなよーで^^
それぞれ好みは違いますね~
ともみ | URL | 2007/10/09/Tue 20:29 [EDIT]
コナのブタさんは隠居生活にはいったよ(笑)
一緒に寝ている姿が可愛かったけど
目がとれそうで飲み込んだら大変だからね、隠居してもらったぁ~

ゆずっちちゃんのぶたさんはいつまで現役でいられるかねv-16
なぁさん | URL | 2007/10/09/Tue 21:55 [EDIT]
ともみさんへ
ゆずっちの暴れている姿は、スティッチそのもの(笑)
スティッチのぬいぐるみを探しているんだけど、なかなか丈夫そうなのが見つからないんですよね~~。

なぁさんへ
ぶたさんの行方は・・・・
この後のブログにて発表いたしまぁ~~す!!
ともぞう | URL | 2007/10/11/Thu 22:06 [EDIT]
ローヤルゼリーと太ももダイエット
ローヤルゼリーとは、若い働きバチが咽頭線から分泌される乳白状の液体で王乳とも呼ばれています http://court.sabellsenterprises.com/
| URL | 2008/11/10/Mon 02:05 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ふれんち・ぱぐの「じゃじゃ馬日記」. all rights reserved.

