ふれんち・ぱぐの「じゃじゃ馬日記」
アタチ、ゆずっち。フレブルのパパとパグのママから生まれたハーフよ!アタチのプライベートをみせてア・ゲ・ル・・・。
スポンサーサイト


人質の行方
あぁ~~~

なんてこったい!!
NEW人質様が・・・こんなお姿に・・・。

2日間のお命でございました。

gangu2


つう訳で・・・
おもちゃが無くなりました(笑)
早速、新しい人質様を探して、放浪の旅路へGO!!

そして・・・
「これなら簡単にバラバラ事件にならないぞ~~~!!」
というおNEWの人質様をGET!

「生贄の亀子でございますぅ~~」

gangu3


亀子に警戒中のゆずっち♀さん!

gangu4


早速、アジトに連れ込んでガジガジ可愛がっておりまする・・・。

gangu1


ぽちっと応援お願いいたします・・・。



FC2ブログランキング


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


なんてむごいお姿に・・・ゆずっちちゃん、、、やんちゃさんねv-42
目を光らせながら亀さんガジガジ・・・悪魔のゆずっちちゃんだv-37
なぁさん | URL | 2007/10/18/Thu 23:20 [EDIT]
破壊王??
すっごい破壊力!!
姫も人形に穴があき手術する事は多々ありますが
さすがにこんなに破壊してしまうことは・・・
ゆずっちは人形=破壊なのか??
うちでは人形=投げて遊んでもらえる なので
何ヶ月かあそんでるうちに穴があいて綿が出てしまうことはあります。
ゆずっちには破壊できないかったいゴム人形とかがいいかも~
生贄の亀子さんの下に写ってる編み編みボールもすぐに破壊の予感。
どうか亀子さん生き延びて~
maico | URL | 2007/10/19/Fri 09:20 [EDIT]
なぁさんへ

やんちゃどころじゃないですよ~~v-12
悪魔そのもの(笑)

壊れないおもちゃ探すの大変です・・・。

maicoさんへ

今のところ、亀子は無事です!
ボールも意外ともってる。

ボールは投げて遊んでもらえると思っているようですが・・・。
前の人質・・・パピーセット(子犬スターターキットみたいなもの)に入っていたものは、丈夫だったんですけど同じものが売ってないんですよね。。。

亀子・・・意外と丈夫で一安心!
ボールを離して遊ぶ!っていうのを今、訓練中です。
前よりか離してくれるような気がするけど、なかなかうまくいかないものですね。
ともぞう | URL | 2007/10/25/Thu 23:45 [EDIT]
細胞検査士
細胞検査士とは、正常な細胞の中から「がん細胞」を探し出す、高度な技術と責任感を持つ医療技術者のこと http://welcome.stepuptechnologies.com/
| URL | 2008/11/05/Wed 22:53 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ふれんち・ぱぐの「じゃじゃ馬日記」. all rights reserved.

