ふれんち・ぱぐの「じゃじゃ馬日記」
アタチ、ゆずっち。フレブルのパパとパグのママから生まれたハーフよ!アタチのプライベートをみせてア・ゲ・ル・・・。


沖縄土産
実家のオトンとオカンが沖縄へ行ってきました。
全く、私が家を出てからというもの、毎年のようにどっかへ旅行へ行ってます!

んで・・・
今年は「沖縄」へ。

羨ましいったらないです。
ともぞうはお金も無く・・・・
子育て中だからしょうがないけどさ~~!

んでもって、ちと不幸続きのともぞうは、魔除けが欲しくてシーサーの置物をお土産に頼みました

早速、帰仙してが入り・・・

「ちょっと~あんだ!!(アンタ)頼まれた土産買ってきたから取りさ来たらいいっちゃ!」

「おお~~ありがとさん!」

「お父さんたらさ、あんだが大きいの欲しいっつったの本気にして、1万円もしたの買ったのよ!!ちっちゃいのでいいって言ったのに、あんだが欲しいって言ったからって・・・」

「あら~~そりゃ申し訳ながっだねぇ・・・」

「でさ、ゆずソックリの買ってきてやったがら・・・ウチでも欲しいくらいのなんだけどさ・・・あげるわ!!」


その土産は・・・

守り神


どうですか??
歯むき出しのゆずっちに似てるって、ウチのオカンは申しております。。。





管理者にだけ表示を許可する


ぎょえ~
あー写真みてビックリした~。
家に置いてたら魔除けどころかともぞうさんが
ビックリして大変なんじゃ??!!
しかーし。ゆずっちに似てるなんて・・・
失敬しちゃうよね。レディーになんてことを。笑
ゆずっちの方が断然キュートだよ♪
てかいいないいな~
沖縄いいな~。行ってみたいな~
maico | URL | 2007/10/26/Fri 09:56 [EDIT]
maicoさんへ
何とかってアーティストの作品なんだそうで・・・。
その「何とか」ってところを知りたいのに、ウチのオカンときたら、すっかり忘れております。
魔除け効果大って感じしませんか~~?

これで災いを防げる感じv-219

私も沖縄行ってみたいですぅ~~!
フレ・パグ仲間で旅行したいですね~!!
ともぞう | URL | 2007/10/27/Sat 00:22 [EDIT]
うちにもシーサーあるよん
が、いたって普通の対になってるやつね☆
姉が数年前に沖縄に行ったときにお願したのじゃ
魔よけ効果あるのかしら???

そうそう、ゆずっちのおならの件。
こっちに書いておこうとおもって
コナのフィラリアの薬もらいに病院いって何気に
オナラの話を先生にしたら
オナラが発酵臭のようだと何らかの症状らしい、
下痢とか、嘔吐とか一緒にあるとか・・
でも、病院に行ったなら安心かな。
たかがオナラと思っても何かの前兆なんだね。

ゆずっちちゃんお大事にv-218
なぁさん | URL | 2007/10/31/Wed 23:13 [EDIT]
なぁさん、ありがとう!
犬も人間も一緒ですね。
おならの匂いもウンコの匂いや性状も健康のバロメーター。

嫌な予感は的中するものです。
看護師の仕事が犬にも役立つ!ナイスだな・・・ナースのお仕事って。

小児科で言葉の話せないお子ちゃま相手に仕事をしていた時を思い出す。

ゆずっち、少しずつ元気になってます。。。
ともぞう | URL | 2007/11/01/Thu 23:40 [EDIT]
スクワットダイエットの情報
上体を伸ばしたまま膝の曲げ伸ばしを繰り返し、下半身の筋肉を鍛えるトレーニング http://hallway2.sabellsenterprises.com/
| URL | 2008/11/03/Mon 06:30 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ふれんち・ぱぐの「じゃじゃ馬日記」. all rights reserved.

