ふれんち・ぱぐの「じゃじゃ馬日記」
アタチ、ゆずっち。フレブルのパパとパグのママから生まれたハーフよ!アタチのプライベートをみせてア・ゲ・ル・・・。
スポンサーサイト


絶不調!!
昨日から、ゆずっち絶不調・・・

朝からエサも全く食べず、黄色っぽい胃液??を吐いてました。
とはいえ、ともぞうも仕事が忙しく休むこともできず・・・。

どうした?ゆずっち!!

仕事を早々に切り上げ、病院へ行ってきました。

「どうした?ゆずちゃん!!」

相変わらず優しいY先生です。
尻尾フリフリ愛嬌振りまくゆずっちですが、やっぱりいつもより大人しいのです。

原因は分からなかったのですが、吐き気止めと胃腸の動きを整える注射をされてきました。
後は飲み薬を5日間分もらってきました。

ついでに、体重増加を指摘されてきてしまいました・・・とほほ。

なぁ~~んと9.2Kg!!
かなりヤバイですよねぇ(汗)

「そろそろ、成犬用のドッグフードに切り替えてもいいんじゃないかなぁ・・・8ヶ月だしねぇ。成長もゆるやかになってくるし。」

そうですね・・・体調が戻りましたら、早速成犬用に切り替えましょ!



今日の夕方になり、少しずつ体調も戻ってきた様子ですが、あぁ~~心配


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


オナラは不調の表れだったのだね・・・
ゆずっちちゃん、薬飲んで元気100倍になれよぉ~
なんてたってともぞうさんは看護士!!心強いじゃないかい!!!

体重9・2キロ!!びっくりだね。コナは7・9キロ、
まだまだパピー用・・・
なぁさん | URL | 2007/11/03/Sat 17:04 [EDIT]
その後、ゆずっちちゃんの様子はどうですか??
心配です(T_T)

それにしても9.2キロですか~v-405
すごいです(笑)
家も12日の病院が、ちょっと怖いです(((T▽T)))
サブレママ | URL | 2007/11/07/Wed 12:31 [EDIT]
季節家電(冷暖房・空調)
季節家電(冷暖房・空調)を探すなら http://www.umaiumai.biz/211742/502823/
| URL | 2008/11/01/Sat 01:15 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ふれんち・ぱぐの「じゃじゃ馬日記」. all rights reserved.

