ふれんち・ぱぐの「じゃじゃ馬日記」
アタチ、ゆずっち。フレブルのパパとパグのママから生まれたハーフよ!アタチのプライベートをみせてア・ゲ・ル・・・。
スポンサーサイト


復活しました!
いや~~すごい心配しましたが、ようやくいつものゆずっち♀に戻りました。

心配して下さった皆様、本当にありがとうございました。

巷では(ってウチの職場の人たち)「ヒートの前触れじゃないの!」
「犬の生理って長いんだよね~」

しまいには、「犬ってどれくらい成長したらヤレるの??」

おいおい
真昼間からするお話ですか~~(笑)

何てったってナース集団、人間も犬も体に関することは一緒



復活ゆず



ペロペロ!!

舌の動きもいつもの高速回転にもどったですよ
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


よかったね!!復活して!!!
いつもの高速回転舌まわし、絶好調v-218
この顔はフレンチの顔してるv-16
なぁさん | URL | 2007/11/12/Mon 00:14 [EDIT]
なあさんへ
ご心配をおかけしました。
ほんと、子供が小さかった頃を思い出します・・・って今でもまだ子供だから、常に心配ばかりなんだけど。
ともぞうの子育てはまだまだ続く・・・。

日によって顔が違うってのも、面白いものですよ!
ともぞう | URL | 2007/11/14/Wed 18:41 [EDIT]
ビフィズス菌はダイエットに効く?
ビフィズス菌は腸内細菌のうち善玉菌の代表格です http://absent.consultsmartz.com/
| URL | 2008/10/31/Fri 03:23 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ふれんち・ぱぐの「じゃじゃ馬日記」. all rights reserved.

