ふれんち・ぱぐの「じゃじゃ馬日記」
アタチ、ゆずっち。フレブルのパパとパグのママから生まれたハーフよ!アタチのプライベートをみせてア・ゲ・ル・・・。
スポンサーサイト


いろんな出来事
今週頭から急に冷えてきましたねぇ・・・
寒いの大のニガテなともぞうでございます。

と言う訳で・・・
ついに出してしまいましたよ

コタツ・・・

あぁ~~~ぬっくいです!!
ゆずっちと一緒に入ってみました。

こたつ犬


心配なのは、コタツ布団と下に敷いたカバーをガジガジすること!!

絶対にやりそう・・・いや!絶対にやるぞ~ゆずっちは!!
断固としてやらせないようにせねば・・・。

私の大好きなコタツライフを守り抜いてみせるぞ~~


リンリンが大好きなこのポーズ!

はいはい・・・いいでしゅよ

なんとでもしてくださいな~~(諦)

「あぁ~~~ゆずっちぃ~~めんこい!!」

アタチはやられ放題でしゅ

「ほらぁ~~~笑ってるぅ~~~」


にこにこ

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


お久しぶりです^^
コタツ出したのですねぇ~
うちは先月から出しました(早っ)笑
ゆずっちこたつライフ満喫してますかぁ~?
うちは、電気毛布をまりゆうの寒さ対策にしてまーっす
ともみ | URL | 2007/11/22/Thu 21:56 [EDIT]
コタツ!冬のお友達!!もちろんミカンもあるよね?????
あ~たしかに、やりそうだね、ガジガジ。それは仕方ないとはじめは
諦めましょうv-8あと、コンセントとかも要注意だねv-40
そうそう、実家は掘りごたつなのね、で、シーズー達、こたつの準備すると
逃げるの。なんでかっていうと、走り回ってこたつの中に落ちたことあるから・・・。
こたつだして2、3日は茶の間によりつかないのだv-12

ゆずっちちゃんの笑顔メンコイv-238
なぁさん | URL | 2007/11/22/Thu 22:48 [EDIT]
v-22ともみさんへ
いや~~コタツの存在に初めはビビりまくりのゆずっちでしたよ!
昨日あたりから、コタツの中にもぐって出てくるのが楽しみのようで・・・。
何度もおんなじこと繰り返しています(笑)
お前はネコか!!って感じです。

v-22なぁさんへ
あぁ~~残念!
みかんは無いなぁ~(笑)果物高くて、我が家にとってはご馳走だもの!

そうそう!
ガジガジね~何度か叱ったらすっかり止めました!
コタツ布団とコードね。
ゆずっちエライv-16

初めから叱るとやらなくなるのね。
実家のスリッパも初めから叱ったらガジガジしないし・・・。

ただ、タイミング外すと直すのに時間がかかると思うな。
ここが難しいんだけどね。

最初が肝心なのかな~って思いました。
ともぞう | URL | 2007/11/23/Fri 12:56 [EDIT]
そっくりなんですけどぉ~
二枚目の写真姫そっくりです!!!!
やっぱフレブル&パグミックスだ~
ゆずっちどうやらまだまだやんちゃのようですね♪
姫もすごかった~思い出すな~
何度マスカラかじられたか~。
買ったばっかりの携帯かじられたり~

でもきっとゆずっちも落ち着く。。。
maico | URL | 2007/11/24/Sat 01:13 [EDIT]
こたつと共に久しぶりの登場の朔です。
ゆずちゃん、毛並みがい~~よね~~。
口の周りの毛も艶々元気。
姫ちゃんと本当に良く似てます。
かわいいね~~
| URL | 2007/11/24/Sat 15:39 [EDIT]
MIX仲間!!
v-48maicoさんへ
えぇ~~似てますか???
やっぱりフレブル×パグのMIX同士なんですね~!
仲間がいるっていうのは嬉しいものですね。。。
まず、近所にはいないけど、姫ちゃんとおはちゃんが初めてのMIX仲間なんで、これからもどうぞよろしくね!

最近のゆずっちはかなり大人しくなってきましたよ。
いうことも聞くようになってきました。

ちっとは大人になってきているんでしょうね。

v-48朔さんへ
毛並み褒められるとは・・・意外(笑)
夏場は臭くて、週一回はシャンプーしていたんですが・・・

今はほとんどしてないです(笑)
この間、吐いて病院へ行ったときに「ん~~~フレブル特有の匂いがするなぁ・・・クンクン」って先生にされたんですよ!
「臭くてすいません」って謝ったら、「皮膚トラブルが少しあるね」って指摘されました。
で、どうしたらいいのか聞いたんですけど、
「あ~毛をね、逆撫でしてあげると空気が入るし、湿疹のかさぶたやフケが落ちるから・・・それから蒸しタオルで拭いてあげればOK!!」ってアドバイス。

「えぇ~~そんなんでいいんですか??簡単!!」
「えぇ・・・そんなアドバイスでいいですか?(笑)」

こんなやり取りしてきました(笑)

こんな感じでしか手入れしてませんよ、ウチは(笑)
でも、湿疹は綺麗になってきたし、結構我が家に合ってるかも!!



ともぞう | URL | 2007/11/25/Sun 11:57 [EDIT]
トランポリン総合案内所
トランポリンの検索サイト。女子、ダイエット、教室、大阪、廣田などトランポリンに関する各種情報をお届けしています。 http://northsearch.stuartmembery.com/
| URL | 2008/10/27/Mon 00:23 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ふれんち・ぱぐの「じゃじゃ馬日記」. all rights reserved.

