ふれんち・ぱぐの「じゃじゃ馬日記」
アタチ、ゆずっち。フレブルのパパとパグのママから生まれたハーフよ!アタチのプライベートをみせてア・ゲ・ル・・・。
スポンサーサイト


オトナなアタチ
アタチ、ゆずっち
お赤飯でお祝いすることになりまちた・・・。

ちょっとはずかちいでしゅ・・・

はい・・・
11月22日、ともぞうは気付いてしまいました~~!!
ゆずっちのオシリから???

んが~~もしや!!
ヒートってヤツですか???

9ヶ月になり、いつかな~~なんて暢気に構えていましたが、ついにきてしまいました。。。

いや~~なんか嬉しいような、オトナになったゆずっちをナデナデしながら、ちょっとフクザツな気分になってしまいました。

で・・・
トマトケチャップ(笑)を撒き散らすゆずっち♀のため、買ってみました!!

オムツ~~

オムツ


なんだか、可愛そうに見えるのは私だけ???
ん~~~普段は仕事でおむつ交換とかしてるけど、やっぱりしなくていいんだったらしない方がいいと思ってしまう・・・。

パンツはかせてみようかしらん?
テニススコートのような可愛いヤツ、作ってあげようかな。
フリフリね


はい!!
オムツ着けたゆずっちは・・・というと。

グルグルグルグル

オムツ2


そのうち気にしなくなりましたけどね。

そうそう、もう一つオトナになりましたね!!
今まではしそうだなぁ・・・ってなったら、ハウスに誘導していたトイレ。

ウンコだけは勝手にハウスに戻ってやってくれるようになりました~~(嬉)

あとはオシッコ!!
お願いだから勝手にやってくれ~~~!


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ゆずっち、おめでとう!
やっと大人の仲間入りですね!
しかし、ウチの「はな」の場合、この時期はお散歩にも連れて行けないので、大変だった事を思い出します。
何せ、良い臭いに誘われて、オスのワンコ達が寄ってくる訳でして・・・。
期間も個体差があるようですが、軽く済むといいですね。
ファイト!!ゆずっち!!
パピー&マミー | URL | 2007/11/26/Mon 23:45 [EDIT]
おめでとうv-82ゆずっち女になりましたねぇv-238
コナももうすぐかなぁ~来月あたりかなぁ~
そうそう、パンツ対策も考えておかなきゃ。。。前に練習でパンツはかせたら
ビリビリにしちゃったからv-12

オシッコはけっこう時間かかったよ、けど、ある日突然
トイレで出来るようになった!ホント突然だよ。
ウンコできるようになったのなら早いかもねv-218
なぁさん | URL | 2007/11/27/Tue 23:30 [EDIT]
ゆずっち、おめでと~~
順調に成長している証拠だね。
おはぎは一度だけヒートを経験しました。
オムツ姿って結構可愛いんだよね。
ヒートが終わったら、すぐに避妊手術をしたので、あの可愛いオムツ姿は二度と見れないんだけど・・・・

| URL | 2007/11/28/Wed 14:50 [EDIT]
ゆずっち初ヒートおめでとう!?
大人の仲間入りですね★
おむつつけられたんですねぇ~
うちは尻尾が短いせいかすぐ脱げてしまって意味がなかった(´`;)
訓練はほんと初歩的な「座れ、マテ、フセ」のきちんとしたやり方を教えてもらったよぉ~。
やはりアイコンタクトって大切みたいです
ともみ | URL | 2007/11/30/Fri 17:18 [EDIT]
みなさん、ありがとう!
おかげさまで、初ヒートは約3週間ほどで終わりました。
体調を崩すこともなく、過ごすことができましたよ!

オムツもビリビリすることもなく、付けてくれて一安心。
散歩に行けなくて可愛そうだったけど、その分、我が家のドッグラン(ベランダね!)で遊ばせたり、思う存分相手をして何とか解消させました。

さぁ~~~!!
散歩にいくぞ~~~!
ともぞう | URL | 2007/12/18/Tue 17:04 [EDIT]
文書情報管理士
文書情報管理士とは、従来「マイクロ写真士」として実施されていた試験に、進歩が著しいデジタル技術に関する知識・スキルも加え、総合的な文書情報マネジメント能力を問う内容となった資格試験 http://atorantis.wglorenzetti.com/
| URL | 2008/10/26/Sun 02:14 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ふれんち・ぱぐの「じゃじゃ馬日記」. all rights reserved.

