ふれんち・ぱぐの「じゃじゃ馬日記」
アタチ、ゆずっち。フレブルのパパとパグのママから生まれたハーフよ!アタチのプライベートをみせてア・ゲ・ル・・・。
スポンサーサイト


こたつ犬
みなさま!大変ご無沙汰しておりました。

ともぞう・・・仕事が忙しく、家はメシ食って寝る場所のみ・・・あとゆずっちと遊んで終わり!

そんな生活を送っており、久しぶりの更新です。

冬本番となり、さぶ~~い日が続いております。
コタツライフは順調で、ゆずっちはコタツ布団をガジガジすることもなく、大人しいものです。

ゆずっちも風邪ひくこともなく、元気ですよ!
こんな寒い日はコタツに潜り、みかん食べて、TV見よう!!

人間様のエサはなんだか、美味しそうです・・・。
なんですか??それ?



みかん


どうだ~~うまそうだろう!!ホレホレ

ちゃんとおすわりするです・・・頂戴です。

なんだ~~その顔(笑)
ほんと、物欲しいそうな顔して!

ひたすら、お座りし続けるゆずっち・・・。
かな~~り、待てるようになりました!

でも・・・人の食べ物はあげません!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


仙台は寒いんだろうな~。
ウチなんかまだこたつ無しだもんね!

なんとも、オヤツを見つめるこの視線!可愛いですね~v-344
ゆずっちの残念そうな顔が目に浮かびますv-345

みかんは、袋があるので消化出来ないから・・・っていうことであげないけど、結構人間の食べ物を与えていますよ。
りんご・柿・バナナ・ヨーグルト・・・・・、さすがに昔みたいにネコマンマはやらないですが・・・。v-411

お仕事忙しそうですね!
今年も残すところ後わずか・・・頑張って下さいネ!
ファイトv-363
パピー&マミー | URL | 2007/12/18/Tue 19:04 [EDIT]
ゆずっちみかん欲しいよね~。
うちのワンズはパクっとみかん食べます。笑
それもなんかこだわりがあって、
1粒あげると食べないんですけど、
人間が口の中でブチュっと中身を食べて、残りの皮をあげると
ものすごい勢いで食べます。
あーうちしつけ全然できてないな-。
でも良い子だからヨシってことで開き直ってます。笑
大体フルーツ系は一緒に食べてるダメ母で~す。
maico | URL | 2007/12/19/Wed 16:15 [EDIT]
欲しがり犬の飼い主です。
欲しがるよね。特にフルーツをたべてると「ジ~~~ト~~~」
欲しいビームが刺さるもの。
我が家も人間が食べてるものはやらない主義なのに、私が見てないところで おはぎのクレクレビームにやられた男達がやってるみたい。
我慢させてるのにv-15と怒る私。
| URL | 2007/12/21/Fri 11:54 [EDIT]
謹賀新年
あけましておめでとうございます^^
新年の挨拶が遅れましたが今年もよろしくお願いします
ともみ | URL | 2008/01/02/Wed 16:39 [EDIT]
人工涙液の美容にとは
目が乾燥するドライアイの治療などに用いられる、涙に似た成分でつくられた目薬で、不足する涙を補うためこまめに点眼する http://tonneru.victoriaclippermagazine.com/
| URL | 2008/10/20/Mon 15:44 [EDIT]
ローズマリーのダイエット効果
ローズマリーとは、しそ科の植物ですっきりとした香りを持ち肉の鮮度を長持ちさせる効果があるので肉料理にもよく使われるハーブです http://vapor4.thriftystmartin.com/
| URL | 2008/10/25/Sat 06:18 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ふれんち・ぱぐの「じゃじゃ馬日記」. all rights reserved.

