ふれんち・ぱぐの「じゃじゃ馬日記」
アタチ、ゆずっち。フレブルのパパとパグのママから生まれたハーフよ!アタチのプライベートをみせてア・ゲ・ル・・・。


大変ご無沙汰しておりすみません。。。
皆様、昨年より更新全くしておらず、本当に申し訳ありませんでした。

PCの調子があまりよくなかったのと、娘の高校受験、息子の進学と日々多忙を極めておりました。
ついでに仕事が超多忙で帰ってくると、PC開く気力も出ず。。。

ようやく家族全員が落ち着きました。。。
相互リンクをしていただいている皆様、本当にごめんなさい。
ご心配をおかけしました。

どんどん更新!!てな訳にはいきませんが、ボチボチやっていきたいと思っております。

落ち着いていないのは、ゆずっちさんだけです(爆)

相変わらずのじゃじゃ馬ぶりを発揮しており。。。
じゃじゃ馬のまま、歳を重ねていくのかと心配にもなります。

もうちっとおしとやかに過ごしてもらいたいものですが、日中お留守番犬だから、家族が帰ってくると嬉しいのでしょう!!

「もう。。。好きにやってくれ。。。

ついつい可愛いから許してしまう、馬鹿飼い主と馬鹿犬コンビをどうぞよろしくお願いいたします。

お疲れゆずっち

↑散歩がてら病院に行ってフィラリアのお薬をもらってきたあと。。。
なぜかトイレの上でくつろぐ、ゆずっちさんです。。。





管理者にだけ表示を許可する


ひさしぶりですぅ~
お子さん達の受験に進学ってのが重なって大変でしたねぇ~
でも、そんなときでもじゃじゃ馬ゆずっちちゃんが心の癒しになったのでは???

ゆずっちちゃんすっかりブル系が強くでてきたかんじv-218
ともぞうさん、大変だろうけど
ゆずっちちゃんの成長を楽しみしてまっせぇ~~~

なぁさん | URL | 2008/08/30/Sat 19:04 [EDIT]
再開おめでとう!
いろいろ大変だったんですね~v-410
ゆずっちちゃんも元気そうで何よりv-363
この夏の暑さはいかがでしたか?・・・って、まだ終わってないけれど。
こちらは、この前まで熱帯のようだと思っていたら、季節が逆戻りして梅雨になったみたいです。
体調管理には、気を付けましょうネv-411
パピー&マミー | URL | 2008/08/30/Sat 20:32 [EDIT]
いろいろとお忙しかったようでお疲れ様でした^^
またたくさん遊びに来るので更新楽しみにしてまーっす
ともみ | URL | 2008/08/30/Sat 22:25 [EDIT]
しばらく見ないうちに・・・・
大人な女になっちゃって・・・
あい変わらずお元気そうでなによりなゆずっちちゃん。
また、元気な姿を拝見できるのが嬉しいです。
| URL | 2008/08/31/Sun 11:57 [EDIT]
暖かいメッセージをありがとうございます!
なぁさん、パピー&マミーさん、ともみさん、朔さん、本当にありがとうございます!
みなさんの暖かさに、感謝感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとう!

更新はボチボチ。。。
仕事の忙しさは相変わらず、ゆっくりやっていきますね。。。

ともぞう | URL | 2008/09/27/Sat 14:21 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2012/11/27/Tue 05:26




Copyright © ふれんち・ぱぐの「じゃじゃ馬日記」. all rights reserved.

