ふれんち・ぱぐの「じゃじゃ馬日記」
アタチ、ゆずっち。フレブルのパパとパグのママから生まれたハーフよ!アタチのプライベートをみせてア・ゲ・ル・・・。


自由にしろっ!!!
7月16日今日も出してもらったの~

ってなんで抱っこなのよぉぉぉ~~~

はぁ~・・・アタチカズに抱っこしてもらいたかったわ


だっこ


ともぞう「かわいいな~、ゆずっちぃぃぃ!!!」

く・・・苦しい離ちてーーーーーー





管理者にだけ表示を許可する


司法修習
司法修習とは、司法試験合格後、実務家の指導のもと行われる修習のこと http://lifepoket.ellingtonrecords.com/
司法修習 | URL | 2008/12/14/Sun 13:30 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ふれんち・ぱぐの「じゃじゃ馬日記」. all rights reserved.

