ふれんち・ぱぐの「じゃじゃ馬日記」
アタチ、ゆずっち。フレブルのパパとパグのママから生まれたハーフよ!アタチのプライベートをみせてア・ゲ・ル・・・。


未知との遭遇
6月27日はぁ・・・今日も出してもらえないの・・・。

ぬっ・・・!!!なにカメラ構えてんのよ

うっ、眩しいわね!はやくそれどうにかし
パシャッ

宇宙人


なによこれ!!宇宙人みたいじゃない

パシャッ

青光り


なっ!!ブサイクぅ

目が青く光るのってフレブルっぽいでしょ

でもぉ~お高くとまってる訳ぢゃないのよ・・・






管理者にだけ表示を許可する


海技従事者
海技従事者とは、船舶職員(船長、機関長、航海士、機関士、通信長、通信士、運航士)になるための免許のこと http://data.stepuptechnologies.com/
| URL | 2008/12/11/Thu 02:53 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ふれんち・ぱぐの「じゃじゃ馬日記」. all rights reserved.

